VIBRANCE

リモート研修開催に向けて

『研修、講演はライブ』と位置づけてきた弊社ですが、時代や環境に応じたサービス提供には、柔軟に対応していきます。昨晩はビジネスパートナーに協力していただき、Zoomを使ったリモート研修のテスト運用を行いました。(事務所内が雑然としていてお恥ずかしいですが)

既にいくつもお話をいただいておりますが「リモートだからこんなもんだよね」とか「まだそんなにやったことないから仕方ないよね」という評価はあってはなりません。「リモート研修って面白いね」「これからこっちにしようかな」「これだったらもっと研修増やせるね」といったような評価を最初からいただけるように、何度も試験運用(リハーサル)しています。

そして、テストを繰り返していくうちにわかったこと。これは、通常研修をリモート形式、オンライン上でやるという安易なものではなく、全く別のカテゴリーのものであることが段々とわかってきました。いずれにしても。緊急事態宣言の解除予定の今月末あたりから始動します。

ご興味のある方は、どんな細かいことでも、お問い合わせください。

 

IMG_0060.JPG

Copyright©2010 VIBRANCE Co. All Rights Reserved.