VIBRANCE

年末年始に思ったこと

年末は12/28(水)まで打ち合わせがあり、12/29(木)で事務仕事を大まかに終えて

12/30(金)に大掃除をして、短い4日間の正月休暇を謳歌しようと思っていたのですが、、、

 

12/27(火)朝から咳が出始めたので、かかりつけ医から処方の常備薬を服用して様子見。

しかしながら、その日も、翌日も良くなるどころか、どんどん悪化してきて

結局は、29(木)に救急で泣く泣く当番医に駆け込み、検査の結果「インフルエンザA」

しかも、奥さんもインフルエンザAと、夫婦2人で寝込んでしまいました。

 

不幸中の幸いは、仕事に穴をあけなかったこと。ある意味、運が良かったなと。

3年前の転落事故で、仕事を休まざるを得なくなり、多くの方に迷惑をかけたので

病気やケガには注意を払ってきたつもりですが、今年に限って予防接種をしてませんでした。

この点については、失態としかいいようがない、詰めが甘かったとしかいいようがありません。

 

今年はデジタルコンテンツの業容拡大もあり、昨年よりも忙しくなってくるはずです。

気力、体力、知力の全ての面で、ストイックなまでに、ベストコンディションを追求します。

そういう意味での、オンオフをハッキリしていきたいと思います。

真の意味で、プロフェッショナルを目指していきたい、そう思った年末年始でした。

IMG_4397.jpg

 

 

 

 

Copyright©2010 VIBRANCE Co. All Rights Reserved.